金盗まれる夢は金運アップの夢

という事だけど、俺、そういう夢ばっかり見るやんね。


放置バッグの財布から金を抜かれる夢が多い。

これ、ただ働きしている夢分析ですけど、大手企業の経営側では、ただ働きしている者に目を配り金を積む。


しかーし、行政に対しガイジ打つ手なし。


オマエラ、コロナの話題で5chに凄い知的な提案しても金が来る訳じゃねえから。

と思うのだ。何か、悪い青年に金を盗まれる印象の夢ばっかり見るから、働ける青年ガイジはこのチャンスに働けよと。ちょっとふざけんなよと感じつつ思うのだ。


いやあ、株価下がっていても、政治家は金を配る方向に動いているか、またはガイジ界隈は金を貰えると皆思っているか?