PBにマシーン君って書かれるくらい、前は将来有望な奥手だったのは誰だ?

工学部機械工学科の奥手、通称、マシーン君は誰だ?

ていうか、マスコミ志望さんってマスコミの養分なのにマスコミに貢ぐよなあ。

身の回りのマスコミ志望さんが悪いとして、マスコミに貢いでいるマスコミ志望さんって、現実にマスコミ就職が選択肢にある側から見たら、こんな学歴房がどうしてマスコミ就職が出来るのさ、迷惑だからマスコミに貢ぐのやめろよなと思う。そういうマスコミ志望なんだろう。


工学部機械工学科なのに、マスコミに狙われている。通称マシーン君はなぜか工学部機械工学科なのにマスコミに狙われている。

PBはコンビニが扱わなくなったので、マシーン君が今でもマスコミに狙われているかは分からない。