ブラウザで困ってなくてアップルが買えれば、ツールなんて多々あるだろうからMacで良いでしょうけど、家は貧乏なのでWindows10です。

強制インストールのネットワークゲームがあるので、Windows10 homeはアドウェアです。

もう1903の不具合修正が来るはずですけど遅いですね。6月下旬って25日は入るだろうし。

ってスマホで書いてますので、家に帰ってWindows10で遊ぼうとしたら、アップデートで帯域を取られるのが、ありがちな展開ですが。

明度が触れなくなっていたって、冗談みたいな不具合です。

MacでないからWindows環境はさまざまですが、WintelなんだからAMD環境以外で不具合を出したらなあ〜w

明度不具合って環境依存やないやん。

明度は部屋の明るさを触る方で対応するので、家と関係ないけど、ちょっとWindowsが怖い。

アップデートってありがたいけど。


プリインストールOSがWindows10だっただけで、BIOSがEFIだからノーマルのWindows10をただで使っているだけだし。

ウィルス感染しても、OSアップデートのたびに真っ新(さら)です。


ただし、ノートパソコンの癖に、外部モニターや無線マウス、外部キーボード、USBチューナー、イヤホンマイクを差されている。

バッテリー駆動はしてないし、無線LANでなくWiMAX端末で、au接続。

成仏させて遣ってくれんでよし。