Shiftを押しながら矢印キーを押すと、文節を変えれるって知ってましたか?

今にして知る驚愕の真実です。

凄い長文を書いても、ユーザー辞書が学習していくので、バンバン使いやすくなります。


あらゆるIMEに対応するキーバインドという事に驚きました。しかも、それを解説するサイトがないのにも驚きました。

まあ、TYPE TREK2に3000円払えばすぐ学習できるんですが、ネットブックだからインストールできるだろうと、TODとか買ったので、損したと思いました。正直。

あと、AoEはXPにもインストールできるが、XPマシンはCPUパワーが有り余ってるので、EASYモードでヘルモードです。

それにも驚きました。