でも、育児ってどちらかの仕事ではなく、二人の責任なのでパパだけftmの掲示板で出会いなんて特別扱いされるのっておかしい気がするんですよね。
二人で行う育児なので、こういう育児を応援するサイトってftmの掲示板で出会いパパのとかママのではなく、パパもママも両方が楽しめるサイトだといいですよね。
ftmの掲示板で出会いパパたちの雑誌、FQ JAPANが運営しているサイトで、育児に関する興味深い記事がたくさん紹介されています。
また、世界の育児グッズなんかも紹介されていて、ftmの掲示板で出会いパパだけでなくママにもおすすめのサイトになっています。
もちろん、ftmの掲示板で出会いパパの本音、ママの本音というのはあると思いますが、育児の方法や方針なんかは二人で話し合って決めたほうがいいと思うんです。
ftmの掲示板で出会いという言葉が示すとおり、日本って家の中に関することは例え女性が仕事をしていたとしても女性の仕事という雰囲気が根強いんでしょうね。
ftmの掲示板で出会い応援雑誌やサイトなどでパパの情報とママの方針が違ってしまうとなんとなく育児がお互いやりにくくなるような気がします。
また、こういう育児応援サイトによって、ftmの掲示板で出会いパパを目指す人が増えてくるのもママにとっても子供にとっても嬉しいことですよね。