師走ですね | オダン提督のブログ

オダン提督のブログ

不定期ですが日々の出来事を書いていこうと思います

今年も早いものであと29日となりました

昨日は仕事の元請けの課長さんと江別で5時まで飲んでましたビール

今日は午前中に車を修理に出す予定だったのが起きたら昼過ぎ・・・

当然江別に泊まってきてますよhi

で家に着いたのが14:00ころ

帰る途中ディーラーに電話したら

朝からやらないと1日で終わらないので今度の土曜日に変更

その後夕方からたぬき小路に買い物に行きましたが

やっぱ日曜日は混んでますな~

革ジャンが欲しかったので探してたら僕の着れるサイズを発見目

買ってしまいました

あんまり出かけるほうではないので着ることは少ないと思いますが

欲しかったのでラッキーでした

明日も休みなので少し家のことをやろかなと思います

クリスマスも近いですがサンタさんFTDX-3000M持ってきてくれないかな~

今月も頑張っていきましょう!



ペタしてね