お久ぁ~(^。^)y-.。o○ | オダン提督のブログ

オダン提督のブログ

不定期ですが日々の出来事を書いていこうと思います

久しぶりの更新です

なんか仕事が忙しくお盆も仕事しとりますhi

そんなんでタワーもまだ1回しか塗ってません

なんとか今月中に2回塗りたいのですが・・・


8J1RL(昭和基地)のブログによると今週18日、19日に

運用を予定してるようです

以下ブログより引用

今週末、以下の時間帯にQRVする予定です。

8/18(土)
・09LT(15JST)頃~12LT(18JST)頃

8/19(日)
・09LT(15JST)頃~数時間(*)
 *翌日業務準備のためQRVできないかも知れません。

バンドは10m~30mです。

※バンドNew、モードNewの方や初めての昭和基地との交信を望んでおられる方も大勢おられます。
できる限り多くの方とQSOしたいと思いますので、2012年2月12日以降のQSOをログで確認済みの方は同一バンド同一モードでの重複交信をお控え頂けると助かります。

de 吉川/JG2MLI



既に更新済みの局は バンドnew モードnew以外はワッチしましょう

僕も今回は21CWしかないので他バンドとRTTYで交信したいのですが

自宅のリグは壊れてるし・・・しかもアンテナ下ろしてしまったから

早くタワーを建てたいのですがちょっとまだ予定がたちません


それから14日のブルガリアを皮切りにLady Gagaのヨーロッパツアーが始まりました

今日はルーマニアのようです、ヨーロッパのあと中南米、南アフリカにも

行くようなのでお体に気をつけてツアーを成功させて下さい!! 



オダン提督のブログ





ペタしてね