28日土曜日17:00から十勝全郡移動参加! | オダン提督のブログ

オダン提督のブログ

不定期ですが日々の出来事を書いていこうと思います

今日の札幌は29℃で暑かったです

明日の予報は31℃になってますがo(^▽^)o

28日土曜日17:00から

2mFMで十勝全郡移動が行われます

今年も参加するべく土曜日朝から十勝に向かいます

オダン提督のブログ


オダン提督のブログ


オダン提督のブログ


十勝全郡ですから7郡あるのですが

今年は仕事や家庭の事情で僕を含めて5局なので

5郡からの運用になります、ルールは変わりません

17::00~22:00の間に5郡から運用してる5局と交信出来れば

アワードが発行されます。

申請は要りません こちらで各局のログを照合して

5郡と交信出来ていればこちらからアワードをお送りいたします

オダン提督のブログ


オダン提督のブログ


アワードには特記が付きますので、移動地や出力、山岳など

必要事項はその都度必ず送信して下さい


何年か前僕が浦幌町で運用したときは道内があまり聞こえないなと

思っていたらEスポだったのか4エリア、6エリアと交信出来たことも

ありました、今年のコンディションはどうでしょうか?


今年は5郡5局なので全局交信出来る確立は高いのでは?

是非みなさん5郡と交信してアワードをゲットして下さい。

写真は8mh4段GPですが今年は10mhで頑張ります!!

28日17:00から2mFMで順次5郡から出てきますので

みなさんの応答お待ちしておりますラブラブ!






ペタしてね