さくらんぼの花満開! | オダン提督のブログ

オダン提督のブログ

不定期ですが日々の出来事を書いていこうと思います

今日昼から江別の友人宅に行く予定があったので昼から出掛けてきました音譜

友人宅に着くと久しぶりに会う友人も来ていて

ちょうどお昼を食べていて僕もお昼をご馳走になりましたにひひ

出掛けるときさくらんぼの花が満開だったので

撮ってみました



オダン提督のブログ


オダン提督のブログ



今日はデジカメで撮ってみました

こちらはアップの画像


オダン提督のブログ


スッカリ満開です!!

まじまじと見ると綺麗ですね

来月には実がなると思います

ただこの時期にある程度風も吹かないと受粉しないそうです

一応2本並んで植えてあるんですが、特に手入れはしてないです

上のほうは取れないので実がなってるとき小鳥がきて食べてます

僕が取るのは背が届くとこだけかな?ニコニコ

結構美味しいですよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今日も氷結やっつけて寝ますぐぅぐぅ



ペタしてね