古平町釣行 | オダン提督のブログ

オダン提督のブログ

不定期ですが日々の出来事を書いていこうと思います

昨日から甥っ子(中1でなく中2でした(^。^)y-.。o○)を連れて釣りにいってきましたにひひ

今回は前回と違い釣り大会で行きましたので知り合いの人たちと一緒に楽しみました

21:00開始の翌朝9:00終了で一番大きいサイズを釣った人に賞品がでたり

ビンゴゲームで景品が当たったりしますビックリマーク

肝心の釣りですが・・・なっなんと僕はまったく釣れませんでした(;^ω^A

夜中にみんなで焼肉を焼いて食べてたら知り合いの人が甥っ子に今引いたぞ!!

マジでと思い甥っ子がリールを巻くと間違いなく引いてる

上げるとホッケとカレイが仲良く釣れてきました



オダン提督のブログ


その後甥っ子はもう一つコマイ釣り上げました

コマイはフライにしてちょうどいいサイズ、カレイもから揚げでいいサイズでした

僕も朝方に期待したのですが今回はダメでした(*゚ー゚*)

来月は小平町で大会があるのでまた甥っ子を連れて行ってきます

小平では期待したいなヾ(@°▽°@)ノ

今月もう一回くらい行きたいのですが

先日Lady Gagaのコンサートに行った宿泊代や交通費で

今月はちょっと懐がま口財布が寒いから我慢します目


そういえばLady Gagaの日本公演も今日で終わりましたね

Gagaさんお疲れ様でしたワールドツアーも始まったばかりなので

お体に気をつけて頑張って欲しいですグッド!

またツアーで来るときも必ず行きます(^_^)v(北海道はこないべな)

今日はどこかでしゃぶしゃぶ食べてるかも?

今更ですが先日僕がGagaのグッズ売り場に行った時の画像です


オダン提督のブログ

オダン提督のブログ

オダン提督のブログ



3枚目の写真はちょうど僕が最後尾に並んだ時です

この時で僕の前に何百人いたんでしょうか?

その後僕の後ろにも行列が出来てましたが・・・

それから携帯とかで動画撮ってた人が結構いたんですね

前にいた人羨ましい(*⌒∇⌒*)

なんか見てたら感動が甦ってきました(^。^)y-.。o○

オープニングです音譜





ペタしてね