さいたま到着 | オダン提督のブログ

オダン提督のブログ

不定期ですが日々の出来事を書いていこうと思います

昨日埼玉に予定より早く13:00ころ到着

リムジンバスでさいたま新都心駅まで来ましたが

ちょうどさいたまスーパーアリーナのとこで下車なんですね(#⌒∇⌒#)ゞ

着いてからちょっと付近を探索してたら

アリーナの向かい側にLady Gagaのグッズ売り場のテントが設営されていました

オダン提督のブログ


泊ってるホテルから見えるのですが今はまだ営業してないみたいです

ですがかなりの人が集まってきています!!

昨日少しアリーナのけやき広場でいっぷく゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○しましたが

なかなか癒されました
オダン提督のブログ
オダン提督のブログ

その後1Fのライオンで昼食と思いはいったのですが

つい飲んじゃいましたビール

オダン提督のブログ


ちなみに3杯目ですにひひ

そのあと2杯飲んでホテルまで歩いて向かいましたが

三日くらいあまり寝てなかったのとビールを飲んだからか

部屋について爆睡(@ ̄ρ ̄@)zzzzZzz…(*´?`*)。o○

目覚めたら朝でした(*゚ー゚)ゞ

これからスーパーアリーナに行ってきます

Lady Gaga日本公演の初日どんなパフォーマンスを見せてくれるのか!!

今から落ち着きませんニコニコ

とにかく行ってきます




ペタしてね