今日は雨 | オダン提督のブログ

オダン提督のブログ

不定期ですが日々の出来事を書いていこうと思います

今日は新琴似でタワーの解体があったのですが雨で中止になりました

帰宅してから今まで寝てしまいましたぐぅぐぅ

買い物とかあったんですが・・・忘れずに明日朝から行きたいと思います

明日5月5日は南極昭和基地から日本の子供たちを対象に運用があるので

エカチ カムイ アマチュア無線クラブも子供たちが何人か集まり

交信に挑戦するようです、僕も時間があればシャックに行こうかなと思います

53次は僕も未交信なので早めに交信したいな( ̄▽+ ̄*)

53次の運用情報は僕のブログのブックマークにリンクがあるのでそちらからどうぞ


いよいよLady Gagaの日本公演まであと6日となりました

今回も僕の好きなBad Romanceを歌ってくれるみたいなので

今からなまら楽しみですラブラブ!

ソウルでのライブ映像です、なんかこの衣装めんこいね恋の矢ラブラブ

5月13日追記

動画削除されました