久々のCQ | オダン提督のブログ

オダン提督のブログ

不定期ですが日々の出来事を書いていこうと思います

今日から仕事がなくしばらく休みです(;´▽`A``

今朝21メガを聞いてみるとYB8Yというインドネシアの島からIOTAサービスで出てたので

信号はあまり強くなかったのですが

呼んでみると3回くらいでコールバックがありなんとか交信出来ました

その後SSBとかワッチしてたらアルゼンチンが聞こえてたので

CWで南米狙いでCQを出したらみごとはずれました(-_-;)

それでも北米のアリゾナから1局応答があったのでラッキーでした

春になってタワー建てたらもう少し飛びもよくなるかなと思うんで

期待したいです

Lady Gagaが昨年アメリカのテレビ番組で歌ったBad Romanceですが

顔がちょっと怖いです(^。^)y-.。o○

最後になにか食べながら歌ってるのですが唇に少しついててちょっと(‐^▽^‐)

5月のコンサートが待ち遠しいですラブラブ!