今週も連休 | オダン提督のブログ

オダン提督のブログ

不定期ですが日々の出来事を書いていこうと思います

今日でなまらこみいった現場が終わったので

明日明後日と連休になりました(=⌒▽⌒=)

といっても給料日前でお金もないので何処にも行けないな(^。^)y-.。o○


先週も現場の都合で連休だったので今週も連休になるとやることねっす!

札幌もだいぶ雪解けが進んできましたが朝晩はまだちょっと寒いですねにひひ

たまに雪も降ってるし・・・

そういえば明日から公開のアカデミー賞R長編アニメーション賞部門にノミネートされた『長ぐつをはい

たネコ』の挿入歌としてエンディングにLady Gagaのアメリカーノが使われております

CMでも一部流れてるので聞いた人もいるのでは?

昨年発売されたアルバムに入ってる曲で今回のツアーでも歌ってくれると思うんですがニコニコ