8/16


昨夜車中泊した

道の駅『オホーツクもんべつ』









ここへ来たら、やっぱり撮りたくなるのがカニの爪









まるで、恐竜の背中みたいだね〜



紋別を後にして、、、


虹のひろばコスモス園〜遠軽町〜






コスモスの花がまだ満開じゃ無いので、入場無料







































無料で入場させて頂きましたので、


カウンター前にあったピンクニンニクを購入


私は、ニンニクの果肉がピンクなのかと思っていたら、


"花がピンク"なのだそうです。


普通のニンニクの花は白いんでしょうかねぇ〜


霧雨の中、歩いてきました。。。


・瞰望岩・(がんぼういわ)


・メトロプラザ・












カードを頂いた窓口で、


ガンダムデザインパッケージのレトルトカレーが販売されていて


WQが"食べても良いよ"と言うので


薦められるがまま買ってみました。


レトルトカレーを買うのは何十年ぶりかなぁ………











館内はとてもオシャレ‼️













道の駅『遠軽・森のオホーツク』

ロックバレースキー場


人工降雪機で雪を降らしているようです。