湧別町の御園山公園の移動運用を終えて、

道の駅『サロマ湖』へやって来ました。〜佐呂間町〜








広い駐車場には車が数台。


今日は、ここで車中泊


おやすみなさい💤💤


7/13


道の駅『サロマ湖』


 ローマの休日

いつ見ても、面白くて尚且つ良い風景のポスターだなぁ……と。。。


オードリー・ヘップパーンの"ローマ休日"テレビで何回観ただろう?!


スペイン広場でジェラートを食べるシーンも、真実の口のシーンも……


名シーンがたくさんあって、誰も傷つけない良い映画だったなぁ〜〜と。


私は最後の記者会見のシーンが忘れられない。



注意書きがトイレの壁に貼ってありました。


何の注意書きかなぁ、、、と、真剣に読んだんですが


何コレ〜っ!!

ちゃいました〜〜



サロマ湖






道の駅『流氷街道網走』〜網走市〜


ポケふた






あっ、クジラ・イルカウォッチングなんだわぁ!









せっかくなら、イルカもクジラも見られると良いよね〜




"ポケふた"こんなにたくさんあるんだねぇ〜〜



北海道架け橋カード頂きました〜〜


さぁ〜先へ進みます車ダッシュ