6/16


・旭橋・を通過 〜旭川市〜


旭川らしい、とても良い写真の旭橋のカードです。













旭橋のカードを頂きました。


・サイパル・旭川市科学館






















旭川市から深川市へ


昼食

・甚平・〜深川市〜









親子丼蕎麦セット




ご馳走さまでした♪


滝川ふれあいの里 〜滝川市〜

温泉はどうなったかなぁ……と思っていましたが、営業しています。



昔、地ビールの醸造をされていたんですけどね。。。





架け橋カードを頂きました


今回の、カード収集を兼ねた移動運用旅は、


ここ滝川ふれあいの里が最後の収集ポイントです。


怪しい空模様が、岩見沢から凄い雨になりました。



安全運転で帰宅します。


改めまして、各局さん交信並びにクラスタアップなど、


大変お世話になりました。


また、聞こえていましたらどうぞ宜しくお願い致します。