6/14


朝から、ご飯を炊いて、自作の梅漬けのオニギリを握って、、、


具沢山の厚焼きたまごを焼いて

熱々をラップに包んで冷めるまで落ち着かせてから

一口大に切ります。🔪


昆布〆タラの天ぷら

昆布の塩味と旨みだけで、調味料はなにもいらない。


出かける時、いつもの事なんだけどぉ


うぅぅ〜〜〜〜忙しい〜飛び出すハート


春菊の胡麻和え、キムチをタッパーに詰めて、、、


保冷剤を保冷バッグに入れて〜〜準備はOK!


車ダッシュダッシュ


食べ物の用意をしておけば、


無線が長引いても、人里離れた所へいっても、


いつでも、どこでも、ストレスなく食事が出来るのが一番!





留萌市を通過


道の駅『おびら番屋』〜小平町〜




熊なんかいたかなぁ〜〜?!





つい、いつも先を急ぎますから、2階へ行ったことなかったんです。


今回は、以前から気になっていた、2階へ





休憩室か研修室になっていると勝手に思っていましたが、、、


展示室です。






















やぁ〜このダンス欲しいなぁ〜〜











2階がこんな風になっているとは、露知らず、、、


とても、良いものを見学できました〜〜


もっと早くから知っていればなぁ……と。





2階の展示室を見学して1階に降りてきました。








羽幌町も通過 






先へ進みます車ダッシュ