6/9


道の駅『南ふらの』〜南富良野町〜


















道の駅に隣接している、mont・bell(モンベル)



















芦別岳


・フラノマルシェ・〜富良野市〜




















・富良野小学校・




お腹に顔の絵を描いて、踊る


北海へそ祭りは、あまりにも有名!















倉本聰さんの著者『北の人名録』に、こんな一文があります。
……ヒラさんが急に声をひそめた。
『だけど校庭のあのヘソの碑。あれ本当はウソではないかって云うンだよね。北海道の本当の中心は、富良野小学校の校庭ではなくて校舎の便所だって説あるもンネ。だけど便所だとうまくないっしょ』……

私は、この話しがなんとも好きなんですよね♪

さぁ〜昼食にします


・市場食堂・

券売機で食券を購入


セルフ


カウンターに食券を渡すと半券を受け取ります。


市場定食








ご馳走さまでしたぁ〜♪




再チャレンジ




〜CQ CQ CQ〜

富良野市

18MHz

PK - 596(富良野スキー場)


HR18アンテナで声を出すWQ


コンディションが悪く、短時間でアンテナ撤収


各局さん、交信並びにクラスタアップ有り難う御座いました。



芦別、三笠を走行して帰宅です車ダッシュ


WQは、また折をみて移動運用へ行きたいと言っています。


WQの声が聞こえていましたら、宜しくお願いいたします。