6/7

日勝峠を越えてダッシュダッシュ


以前から看板があり、それがどんな所か気になっていたので、


十勝千年の森へ寄ってみました。


こんな案内がありました




十勝に来たら豚丼食わにゃ

本当だね〜帯広と言ったら豚丼ですもんね〜


でも、豚丼は次回の楽しみに取っておきます〜〜♪




・十勝千年の森・


時間が時間ですから、、、


様子をみてアンテナを上げ、声を出してみたWQ


〜CQ CQ CQ〜

上川郡(十勝)清水町

21MHz

PK - 615(千年の森)



散策したいけど、入場料が1200円


アクティビティが色々あるようですが、


しっかり遊ぶなら入場しても良いですが、目的は無線


そんなんで、駐車場をウロウロ


開園、閉園の時間制限があります。





エゾハルゼミが賑やか〜〜〜




声がかからないと思って上げたアンテナ


思いの外、声がかかり気を良くしたWQ


各局さん、交信並びにクラスタアップ有り難う御座いました。


立ち寄って良かったぁ〜飛び出すハート





これぞ十勝の風景だよね〜〜







道路が真っ直ぐで交通量も少なく


ついスピードを出しそうになりますが、そこはグッと堪えて

十勝型事故要注意⚠️


十勝千年の森から、帯広の森運動公園へやって来ました。〜芽室(めむろ)町〜


帯広で開催されたファイターズの野球観戦で


何度もお邪魔した野球場の直ぐ近くの駐車場をお借りして、フルサイズのアンテナを上ました。


懐かしい〜〜野球



〜CQ CQ CQ〜

河西郡芽室町

7MHz

PK - 613(帯広の森スポーツセンター)

IC - 017、018




傾きかけた日が木々を照らしています


散策走る人


・帯広の森スポーツセンター・






コンディションの悪い中、


各局さん、交信並びにクラスタアップ有り難う御座いました。







最近は、毎日雑草と戦っている私。


ここで、ゆっくり疲れを癒します。♨️