6/6

昼食

"うるかした"昆布を煮立てカツオ節で出汁をとります。



・カレーうどん・

冷凍室に残っていたホタテを入れました。


専門店の味には及びませんが、、、


自分で言うのもなんですが、なかなか良い味!


6/7


相変わらず、風の吹くまま、気の向くまま〜〜


たんぽぽの綿毛のように、


行き当たりばったり出かけて来ました。車ダッシュ



バイパス工事中   〜南幌町〜




入り口のメロン熊の冬囲いも外されて、いよいよメロンシーズン到来 〜夕張市〜


むかわ町








昔、家族でスキーを楽しんだスキー場が正面に見えます


道の駅『樹海ロード日髙』を左に見て先へ進みます。


昔からここで行き交う車を見つめている大きな


初めて見た時、あまりの大きさに驚きましたが、


今では、下草も伸び放題、


すっかり色褪せてしまっています。



いつもは夕張から高速を使いますが、


帰りに時間があれば日勝峠を走って帰ってくることは、たまにありますが、


今日は珍しく日髙から日勝峠





















沢には残雪があります。



日勝峠を下ると清水町車ダッシュ


さて、どんな無線旅が始まるのでしょうかぁ〜〜飛び出すハート