5/3


トンネル内の中央分離はガードレールやポールじゃなく、コンクリートの壁になっています。




道の駅『みやこ』


シートピアなあど






混んでるわぁ〜〜〜




お土産の他に

クジラのお寿司を購入!



カードを頂いた時に係りの方に教えて貰ったのが、


駐車場の街路灯の下にあるこのマンホール







車道にもありました〜




あッ!

写真を撮る前に、WQに食べられたあぁ〜〜

写真を撮ってWQに戻すと、


4貫残っている内の、左の見るからに白く脂ののった


一貫をパクリ ガーン


尾の身全部食べたわぁ!WQが、、、


シャラっと上手いなぁ〜と、言い放つWQ


そりゃあーーー美味しいでしょうよ!



私が食べたのは、残りの鹿の子


鹿の子も、十分に美味しいんですがぁ”


尾の身も、一口食べたかったわぁ〜〜


戻ってもう一つ買おうかなぁ〜とも思ったんですが、


混んでいる店内に戻るのも、レジに並ぶのも面倒くさくて辞めました。


後日談

私、帰宅してから、クジラ寿司の夢をみました。


食べ物の恨みは恐ろしい……ガーン


マンホールカード


水門・防波堤カード
















マンホールカードと一緒に、


水門カード、トンネル、橋カードも頂きました