4/12


霧のえりも岬を後にして、、、


えりも漁港




昨夜の下見どおり、やっぱり駐車場は無い。


かと言って、コンビニの駐車場で、、、という訳にもいかず


漁港の片隅をお借りして、、、


〜CQCQCQ〜


向きを変えてパチリカメラ

幌泉(ほろいずみ)郡えりも町

7MHz

PK - 639(スマイルタウン灯台公園)

TW - 33

NS - 072



散策走る人



漁船は、すんなり海へ向かうのかと思っていると、


なんと、防波堤の向こう側へ


・スマイルタウン灯台公園・











立派なステージがあるんですから、、、、


仮設じゃないトイレも欲しい…







幌泉灯台記念塔とあります。


灯台公園の隣りのコンビニでコーヒーを買って車へ戻ります。


コンビニから出て来ると目の前に、札幌行きの都市間高速バスが停まっていてビックリ‼️


直ぐ横がバス停になっていたんです。


このまま、乗ったら札幌まで帰れるんだわぁ〜〜〜



6時半を少し過ぎると、徐々に電波状態が落ち込んできました。


暫くして、途切れたのを機にアンテナを撤収したWQ


もう少しで3桁に届きそうな、そんなたくさんの局長さんに声をかけて頂きました。


各局さん、交信並びにクラスタアップ有り難う御座いました。


持参してきた唐揚げや和え物などで朝食


浦河町


新ひだか町


ヤァッ……怖い!傾いているわぁ〜〜




車間距離を十分にとって、先を目指します車ダッシュ