3/9


愛別町の移動運用を終えて、、、






JR伊香牛駅(いかうしえき)〜当麻町〜






狭い駅舎の待合室の椅子に中年の男性が一人座っていたので、


写真は、この一枚だけ



ホームへ
















旭川のここを通る時いつも気になるお店の前で信号待ち

気になると言っても、私は呑みませんし、、、


酔っ払いは苦手


でも、気になるんです、、、お店の名前は、山で背後から陽が差して自分の姿の周りに虹のようなものが見えるあのブロッケン現象から名付けたのか、、、


勝手に想像していると信号が青に変わりました。ダッシュ


道の駅『びえい「丘のくら」』〜美瑛町〜




観光客数人が入り口付近でお喋りをしながらソフトクリームを食べていて、なかなか退けてくれないショボーン
























さてさて、無線運用できる場所があるか、、、

とにかく、探してみます。🔍