2/4

最近は、雪で道路の道幅が狭く小回りのきく軽自動車ばかり乗っています。


たまには、乗用車にも乗らないとなぁ〜〜〜と思い、


天気が良いので出かけます車ダッシュ




天気が良いと思って出かけて来たのに、


どんどん怪しい空模様になり、


新篠津村では小雪が舞い、見通しが悪くなってきました。






月形町は、ビックリする程雪が多い!




地域によって、積雪量や空模様に大きな違いがみられます。


ここから浦臼町


青空が見えるとホッとします。





↓除雪もされてなくて、閉店しちゃったのかなぁ???


あちこちで、除雪車が忙しそうに動いています。




新十津川町の

クジラに乗った少年も見えるのは頭だけ!


金滴酒造




道の駅『田園の里うりゅう』〜雨竜町〜












雨竜米のUFOキャッチャー


『さっきの人取ったよ〜〜』と言うWQ


キャッチするところを、見たかったわぁ〜



雨竜沼湿原の展示スペースへ









冬期間の道の駅はどこも閑散としています。


さぁ〜先を目指します。


北竜町の道の駅は通過


この橋を渡ると秩父別町(ちっぷべつ)


駆け足でここまでやって来ました車ダッシュ


道の駅『鐘のなるまち ちっぷべつ』







トマトジュース

あかずきんちゃん購入。


この"あかずきんちゃん"を買いたかったんです。


飲むのが楽しみ〜〜♪