1/24



今日、天気は午後から荒れ模様


道央圏では、30〜40㌢の降雪予報


天気の良い午前中の内に、買い物と温泉♨️







左、雪の余市岳 右、手稲山




排雪作業待ちのダンプ


街中では、雪堆積場へ向かうトラックをたくさん見かけます。


♨️いつもの北のたまゆらへ

ポイントカードを使って温まってきました。


・たまご・🥚






一回の買い物で一度ルーレットを回す事ができます。


矢印が指した数字は『1


1つ進むと、燻製たまごとあり、頂いてきました。


すごろく用紙をよく見ると、燻製たまごは一コマしか載っていなくて、ラッキーだったかも!


帰りに、市内のイオンの中にある中華屋さんへ


昼食

日替わりランチ


広東麺


食事を終えて、出て来た所に六花亭があります。


マルセイバター北加伊道は、外せない


福豆




帰って来ると郵便受けにWQ宛てで届いていました。

・JARL会員局名簿・


チョッと怪しげな雲行きになってきました。


札幌は雪が降っているようですが、我が家はまだ大丈夫





暴風雪予報


札幌駅からの電車を間引きしたり、


終電時間を繰り上げて、予想される悪天候に備える旨のニュースが流れています。


休校や始業時間の繰り上げが決まった学校もあるようです。



夕食

大根の煮物


熱々を頬張ると、優しくホッとする味が身体に染み渡るようです。


一本全部煮れば良かったかなぁぁ〜〜♪



寝る前に、カーテンを開けて恐る恐る外の様子を伺うと、、、


今のところ、まだ、大丈夫


まるで、嵐の前の静けさ


明日の朝は積もっているかもね。。。


多少の雪は運動不足解消!


吹雪になって欲しくないなぁ…と、願っています。