1/12
昨日、一昨日の冷え込みが嘘のような

えりもで7.2℃

3月上旬から中旬並みの気温に。。。

雪道はザクザク

車の運転にも気をつけなければなりませんが、

屋根からの落雪にも要注意!

お知り合いの手作りの紅鮭の飯寿司


頂きました〜飛び出すハート飛び出すハート



人参も花びらの飾り切りにされていて、


丁寧に漬けられたんだなぁ〜と想像できます。


早速、昼食の食卓へ


その昼食は、

餃子





いつもの如く、薄味で幾らでも食べらさるぅ〜


飯寿司も美味しかった!


ご馳走さまでしたぁ〜♪


・北のたまゆら・




ポイント2倍デーの割には浴室は空いていました〜




WQの夕食は、冷蔵庫にある物と、、、


昨日の一人鍋で残ったタラの昆布〆が2切れ


天ぷらにしました♪


外は、吹雪


寝る前、少し吹雪収まったようなので外の様子をみると、


なんと25㌢はあろうかと思われる程の積雪!


明日の朝の除雪が少しでも楽になるように、除雪をしました。


一汗かきました。アセアセ


明日は気温が急降下、予想降雪量は30㌢。


早めに布団に入るわぁ!