12/24


雪の朝

20㌢弱の降雪、除雪機の登場で除雪終了


軽く汗をかきました💦


今日もいい天気


暖房をOFFにして、出かけてきました。


江別河川防災ステーション 〜江別市〜






《上川丸》石狩川の渡し船・十兵衛渡し・


















2階で簡単な食事がてきます。


暫くレバーを食べていなかったので、


レバニラ定食にしました。

薄味好みの私には、チョッとしょっぱかった〜


ご馳走さまでしたぁ〜


河川防災ステーションの線路側に野菜直売所がありますが、今は冬期休業中


北海道の母なる川石狩川

川面は、真っ白!


目の前は国道12号線


河川防災ステーションの裏の千歳川にかかる鉄橋をパチリカメラ




写真を撮っていると、丁度、電車が来ました。






干し柿を頂きました。

嬉しい〜〜





美味しいかったわあ〜〜口笛


有り難う御座います〜♪