10/14

海峡横綱ビーチを後にして、、、

塗り直したと思われる、交差点にあるゴリラをパチリカメラ

以前、このゴリラを撮らせて頂いた時の話し。


ここを通りかかると、こちらのお店の方がいらして、


写真を撮りたい旨を伝えると、快く了承して下さいました。


『色が少し剥がれてきているので、その内に塗り直そうと思っていますょ……』と、おっしゃっていました。


その言葉どおり、、、


あぁ〜〜やっぱり塗り直したんだあぁぁ〜〜と。。。


身体は勿論、顔も胸も肌色が塗り直されて、クッキリしています。


夜光塗料だったら夜光るのにねぇ〜〜〜



横綱千代の山・千代の富士記念館












伊能忠敬北海道測量開拓記念公園


〜CQ CQ CQ〜

松前郡福島町

7MHz

PK - 560(伊能忠敬・北海道測量開拓記念公園)

NS - 074

TW - 34




















鼻、高いよね。












混信が酷くなり、WQはアンテナ撤収です。


各局さん、交信並びにクラスタアップ有り難う御座いました。



助手席に座っていると、、、


次から次へ、あっちからもこっちからも、


鳥が群れを成して飛んで行きます。



本当におびただしい数の鳥の群れです。









ヒヨドリ津軽海峡を渡ります。


ヒヨドリはピーピーと鳴き声が賑やかです。


津軽海峡の海面スレスレを飛び本州を目指すようです。