10/8

ナウマン温泉を後にして、、、


《柏林公園》〜大樹町(たいきちょう)〜


〜CQ CQ CQ〜

広尾郡大樹町

7MHz

PK - 97(柏林公園)

NS - 067


今年、WQがここ柏林公園で運用するのは2度目です。


前回は、確か5月の末、数局との交信だけでしたからブログに載せなかったと思います、、、


私は散策走る人


大樹町生涯学習センター


















《大樹町役場》




役場前の広場にSLが展示されています。

























広い公園の中に役場と生涯学習センターがあるような感じです。















駐車場へ戻ってみると、コスモス畑が広がっているのに、気がつきました。




たくさんの局長さんに声をかけて頂いて、アンテナ撤収です。


各局さん、交信並びにクラスタアップ有り難う御座いました。


また、聞こえていましたら宜しくお願い致します。


さぁ〜ここ柏林公園から、車中泊できる場所へ移動します。ダッシュ