9/18


大空町を後にして、、、ここは津別町(つべつちょう)



《本岐地区多目的公園パークゴルフ場》


せっかく、津別まで来たんですから、、、


ここでアンテナを張るWQ

〜CQ CQ CQ〜

網走郡津別町

7MHz

PK - 519 (本岐地区パークゴルフ場)


傘を指す程でもなく、霧雨が降る中をチョッとウロウロ走る人


本岐地区多目的公園研修施設


内部


研修施設の向かいには、消防署があります。


消防署の道路を挟んだ筋向かいにあるお店をパチリ!

なんか、、、気になるぅ〜〜


遊具の奥左右にパークゴルフ場が広がっています。


一人の年配の男性が、霧雨のパークゴルフ場の周りを黙々と歩いています。











アカゲラのような、そうでないような、、、?!


WQがアンテナを撤収しているのが見えたので、戻ります。


連日、声をかけてくださる局長さんも含めて、


各局さん、交信並びにクラスタアップ有り難う御座いました。


道の駅『あいおい』
















私は、有れば食べますが買ってまで好んで食べたくない、たい焼き等のオヤキ類、、、


なので、クマヤキは食べたことがないんです。


WQは、アイスクマヤキを買いました。

『半分、食べるかい…味見してみればいいしょ……』とWQが言いますが、、、


私が物を食べる許容時間はとっくに過ぎていますし、


ここの道の駅で既に歯磨きを終わらせましたので、


首を横に振る、私。


ここへ来ると、やっぱり写真を撮ってしまいます。

道の駅に隣接している"鉄道公園"






























明るい内に写真を撮りました。


0エリアの局長さんと、待ち合わせをしまいた。


暗くなってのアイボール


相変わらず、アクティブでお元気そうで何より〜〜〜


道すがら、鹿やリスに会ったようです。


また、お会いできるのが楽しみです。


何事もなく帰宅される事を願って、失礼してきました。


さぁ〜私達も安全運転で先を目指します。ダッシュダッシュ