4/19




手稲山の山頂は雲の中


小樽を通過


〜余市町〜

余市町は、宇宙飛行士の毛利衛さんの出身地







昼食は、通りすがりに見かけたお蕎麦屋さんへ


みらく食堂



こじんまりしお店


混雑する程ではないですが、


お客さんは入れ替わり立ち替わり入店して来ます。


私は、温かいとろろ蕎麦


WQは、セットを注文していましたが、写真なナシ


ご馳走さまでしたぁ♪


戻った、駐車場からパチリ







ここは古平町





〜CQ CQ CQ〜

古平郡古平町

7MHz

NS - 71

PK - 559(セタカムイ道路防災祈念広場)



遠吠えをしている犬の姿に見えますか?







ここに豊浜トンネル事故の慰霊碑が建立されています。


あまりにも、気の毒で慰霊碑まで行く事ができませんお願い



道路を渡って山側へ走る人

ひっそりと、家並みが奥へと続いています。












岩合さんのように猫とお話しをすれば良かったかなぁ
















どんどん、奥へ行ってしまいそうなので、引き返します。




アンテナ撤収


各局さん、交信並びにクラスタアップ有り難う御座いました。


さぁ〜次のポイントへ!