2/23

鶴居 伊藤サンクチュアリ〜鶴居村〜


皆さんカメラを構えています。





















SL冬の湿原号を撮りたくて釧路へ戻って来ました。






以前、標茶で撮りましたが、


今回は釧路の、この鉄橋を渡る湿原号を撮りたくて……

















私達が到着した時には、居なかった撮り鉄の方々が急に、続々と集まって来ます。


皆さん、車で待機されていたようです。



私の隣りにいた方は、岐阜からその他に福岡からいらした方もいます。



三脚にカメラを2台、更に三脚の前脚にビデオカメラをセット。

それを見ているだけで、楽しくなります。


ハイ、来ました〜〜〜〜〜っ

煙りでSLの前が見えない




待ち時間が長かった割には、、、


湿原号は汽笛を鳴らして、アッという間に鉄橋を渡って行きました。



し〜っっ!ここだけの話しにしておいて下さいね。


我が家には、冬だけじゃなく、時刻表もなく、何処を走るのかも分からない、名付けてWQ  四季の失言号が走ります。

ですから、写真は撮れないんです。。。


でも、考えてみると、お互い様かも知れませんがねぇ。。。w 


さぁーまだ時間がありますから、無線の運用場所へ向かいます。