1/23


今日はゴミの日



朝から居間に陽が入っていたので、早々と暖房OFF


ゴミ捨てた後、家に入らずそのまま除雪


WQが半分除雪してくれていたので、


残りの半分をハンドパワーで除雪、いい汗かきました💦


この除雪で私の冬の運動不足解消にしています。


WQが帰って来て除雪機の出番!





チョッと遅い

昼食




ご馳走さまでした♪




残念、少し陽がかげって来ました。


明後日は大荒れの予報、その影響か天気は下り坂


被害ななければいいなぁーーー



さぁ〜ここから、

1/15

昨晩は、東川町の道の駅『道草館』で車中泊。


《春光台公園》〜旭川市〜にやって来ました。


〜 CQ CQ CQ〜

J

JR8YGB(山明会)

久しぶりのクラブコールでの運用。


旭川市

7MHz

SA - 04、05、06

TW - 46、47、48

PK - 21(春光台公園)

IC - 20、21


散策したいと思いましたが、歩くスキーのコースになっているようで、寒いし奥へ行く用意はしていませんので、、、


動画で、チョッと雰囲気だけ。。。


それにしても寒いわぁ〜


雪に埋もれた赤い車が一台



怖くて、車内を覗くことができない〜〜


車に戻って暫くすると、


時間が時間ですから、コンディションもあまり良くなく短時間で運用は終了。


アンテナ撤収!


各局さん、交信並びにクラスタアップ有り難う御座いました。


また、聞こえていましたら宜しくお願い致します。



春光台公園を後にして、



12号線を走行して深川から275号線へ


帰り道の途中にある

妹背牛温泉ペペルの湯へ  〜妹背牛町〜

ゆっくり、温まってきました♪


ペペルの湯が、こんなにオシャレな天井だとは思いもしませんでした。


思わずパチリカメラ


柱時計を撮ったんですが、逆光で何だかハッキリしないわぁーー

レストランは11:30開店、開店までにはあと10分ほど!


昼食

野菜が食べたくて、、、

土日限定ビーフカレー


ご馳走さまでした〜


温泉で温まり、お腹もいっぱい


満足・満足♪♪♪