12/18

表札は吹き付けた雪で見えなくなってるわぁ〜

覚悟はしていましたが、、、やっぱりかぁ〜〜 
雪かきが待っていましたわ〜

・吹き溜まり・は、侮れない ニヤリ
吹き溜まりは、30㌢以上の積雪、
オマケに雪の密度詰まっていて、重たい ムキー

ひと汗かきました。
少しは、冬の運動不足解消になったかなぁ〜

風の吹き抜ける所はサラッと白くなっているだけ。。。

さぁ〜後は除雪機の出番

除雪機は、有り難い ニヤリ


さて、12/11 長万部公園を後にして、

寄り道

《静狩駅》
















静狩駅から更に奥の方へ行ってみます。

長い階段の上に線路があります。
電車が来ないかなぁ…と耳を澄ませてみましたが、来る気配がありません。

電車が見たければ、時刻を確認しなきゃねぇ!

いつもの、行き当たりばったりなんですから、
見られないのも、当然と言えば当然ですわぁ。。。

・静狩漁港・

静狩駅の次の駅が民家が無いのに駅があるという
秘境駅『こぼろ』

秘境駅マニアならずとも"こぼろ駅"は気になる方が多いのではないでしょうか…!
その中の一人が私です。