途中、道の駅『おんねゆ温泉』へ寄ったきりで

一気に清里町まで来ました。。。

・斜里岳・


 

どうしても、
サクラマスの遡上が見たくて・・・

・・・・・再び、やって来ました。

今年は、5/29以来の、2度目となります。

《さくらの滝》





・感動・





時を忘れて、いつまでも見ていたい……

気が付いたら、隣りにいたはずのWQの姿はなく

駐車場に戻ると、もう既に車に乗っていました。

道の駅『パパスランド さっつる』



いいお湯でしたアセアセ

〜CQ CQ CQ〜
斜里郡郡清里町
3.5Mhz
RS - 101
YU - 2069 (パパスランド さっつる)

コンディションが悪い中、声をかけて頂きました

各局さん、交信並びにクラスタアップ有り難う御座いました。

風の吹くまま、気の向くまま、
行き当たりばったり、、、

どこかで、聞こえていましたら、宜しくお願い致します。