様似町、移動運用の帰り道〜〜〜浦河町
数年前ダムカード収集している時から、ここを通る度、ず〜っと、、、気になっていました。
先人カードめぐりの時も……
いつも、いつも、シャッターが閉まっているんです。
今回は、営業中のノボリがみえました。

念願の『揚げかまぼこ』初購入。。。
待ちきれず車の中で、WQと一枚ずつ食べると、、、
美味しい〜〜!
帰宅後、残りを食べましたが、冷めても美味しい。
もっとたくさん、買ってくれば良かった〜と、思っても後の祭り・・・
私の目に狂いはなかったわ…。
なんせ、私、食いしん坊ですから〜〜〜!

アポイ山荘で、ゆっくりできなかったので、、、
昼食と入浴を兼ねて、レ・コードの湯に寄りました。

残念、レストランは休業中。
温泉の食堂で昼食にしました。

満腹!
。。。
。。
何事も無く、無事帰宅できた事が何より!!

様似町で立ち寄ったコンビニでも、マスクは無く、有っても買えるのは一家一枚限定と、貼り紙がありました。
もし、マスクが手に入らなくなっても、大丈夫。
準備は出来てます。
マスクを過信しては、いけない事は、知っていますが、自分が感染源にならない為に努力は惜しまず。。。

色々な考え方がありますが、、、
アベノマスク???

志村けんさんの命を奪ったコロナが憎い。。。