裏日記
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

最近は





久しぶりにブログ読んでたら懐かしくなった笑




てか年が経つのは早いね




あんだけ逢えない、逢いたい、寂しいって言ってたのに




最近じゃ、毎週泊まりに行っているというね笑




本当、昔の自分が可愛く見える




今はたくさん逢えてるのに、よく喧嘩するし寂しい




前よりも私は我が儘になっているのかな




全然成長してないな、私




たかにゃんはそんな私をずっと好きでいてくれて




すごいと思う




嫌にならないのかな?




本当はうざいとか思ってないのかな




こんなに愛してくれる人に出逢えて私は幸せ者です




もっと彼に優しくしてあげなきゃ




もっと彼を愛していると伝えなきゃ




もっと一緒にいる時間を大切にしなきゃ




大好きだよ




何だろう





不安で不安で仕方ない




うちら、これから先もうまくやっていけるんだろうか




わからない




なんかもう嫌だ




結局いつになったらたくさん逢えるようになるんだろ




もう我慢は嫌だ




寂しいのも嫌だ




待つのも嫌だ




再会



6/26




たかにゃんが研修から帰ってきた




私はこの日、同期の人と集まりあったしたかにゃんも夜に帰ってくるって言ってたから帰りに迎えに来てもらった




久しぶりに逢ったから何かあんま話せなかった




やっぱりかっこいい、大好きだなって1人で思ってた笑




逢えたのは私の家までの道のりだけだったけど




隣にいるってだけで嬉しかった




それだけ寂しかったのかな




で、家に着いて車の中でたかにゃんと久しぶりにちゅーした




その時、珍しくたかにゃんが私を抱き寄せてちょっと激しくしてきた




びっくりしたけど、嬉しかった




たかにゃんも私を愛してくれてるんだな、必要としてくれてるんだなって感じた




7/1




今日で2年6ヶ月経った(^^)




早いね、もうたかにゃんしか愛せないよ




7/2




仕事終わって、夜たかにゃんに迎えに来てもらい




初めてたかにゃんの家にお泊りしに行った照




なんかね、幸せだった




だって好きな人がすぐ近くにいるんだよ?




いっぱいちゅーして




いっぱいぎゅってしてもらって




隣で寝てて、こんな嬉しいことはないよ




ずっとこんな時間が続けばいいのにって思った




で、次の日の昼に家まで送ってもらってばいばいした




ほんとは離れたくなかった




でもまた逢えるよね?




またお泊りしたいな




たかにゃん愛してるよ(^_-)-☆
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>