久々にブログを書きます!

え~♪Σ(゜д゜υ)待っていない!(*´・ε・*)σ||



前置きはここだけにして…本題に入りますか(^◇^;)



今ものすごく悩んでいます!!(´へ`)ノ<(うぅ~ん。どーしょ??・・・)


実は昨日高校時代(通信高校)の花見会を行って来たのですがいつも先輩方しか居ないのですが…そこに今自分が悩んでいる彼女が居たのです!!(´⌒`;)


始めはたわいもない話しをしていたのですが先輩が突然俺の話(彼女居るのか)になりいつものように(彼女は居ませんよ)と言ったらある先輩が俺に(彼女どうだ!)と言ってきたのです!!



え~!!!Σ(゜Д゜ノ)ノ 
話しを受け流そうとしたのですが…それを見た先輩が彼女に(だいまつ)どうだ!と彼女に聞くのです!!( >_<)


彼女は返事は(いいですよ!)と答えるのです(;゜ ロ゜ )ナン!( ; ロ゜)゜ デス!!( ; ロ)゜ ゜トー!!!

自分は頭の中が混乱状態になってしまい…うろたえてしまいましたタラ——(汗´∀`)。о○(どうしよう)——ン。。


俺の性格とか色々話しを彼女に持ち上げる先輩たちを受け流していた!(^◇^;)


もじもじしていた俺にしびれ切らした先輩が彼女の事どう思っているんだ!言い出してきた!( ´~`)


自分は彼女に(本当にこんな俺でいいのか)とひつこく聞いたが…彼女はうなずいていた!!
えぇ?!((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))まじでぇ?!


ますます自分の頭の中が大混乱状態:(((;゜Д゜)))アリエナイ!!! o(;゜Д゜)o三(o;゜Д゜)oニャニャニャニャ~イ!!!


大混乱状態で彼女の携帯番号とメールを交換をしたり写真撮ったりしてました!(;¬_¬)


その時の2ショットが見たいと思うでしょう!?




本当に見たい?







じゃあ公開









したいと思いましたが…









残念ですが携帯で撮ってないので!









期待させて…ごめんなさい!m(_ _)mあせる






今度会った時に写メで撮りたいと思います!





さてと…本題に戻りますか!(^-^;)

花見会をお開きになり
俺が彼女に帰れる時「メールをするね!」
と言ったら彼女が「待っています♪」と答えました!(^o^)



まだ彼女にメールしていません!(^◇^;)





コメントに皆さんのご意見を聞かせて下さいm(_ _)m
 






今でもどうすればいいのか…悩んでいる人から投稿