清水裕友2023グランプリ壮行会 | K's Product

K's Product

アマチュア無線、フリーライセンス無線、DIY、車にバイク、アウトドアライフetc. を綴った日記です。
YouTube えびチャンネルも宜しくお願いしますm(__)m
https://www.youtube.com/channel/UCFbZm-dvzWpCe4GwBi3VGjA

12月2日 防府競輪場第三駐車場で2023競輪グランプリ出場が

 

決まった清水裕友選手の壮行会が行われました。

 

 

 

そしてヒロトと言えばまだ記憶に新しい人も多いかと思いますが、

 

防府競輪開設記念で前人未到の6連覇を達成しました

 

 

ヒロトは子供の頃から競輪学校に入学するまで一緒に練習し面倒見て

 

きました。

 

山口県ジュニアサイクルスポーツクラブの出身で現在も清水裕友に

 

続けと約30名の部員が活動しています。

 

山口県ジュニアサイクルスポーツクラブ

 

 

小学生の頃のヒロト

 

この頃には、こんな偉大な選手になるとは思ってませんでした(笑)

 

 

昨年の防府記念5連覇後のヒロト

 

年末の競輪グランプリ2023

 

優勝期待しています