アイボール BBQ | K's Product

K's Product

アマチュア無線、フリーライセンス無線、DIY、車にバイク、アウトドアライフetc. を綴った日記です。
YouTube えびチャンネルも宜しくお願いしますm(__)m
https://www.youtube.com/channel/UCFbZm-dvzWpCe4GwBi3VGjA

昨日は日頃からお世話になっているWiRES有志によるキャンプにお誘いいただいていましたが、台風の接近で中止となりOMさんの御好意で自宅BBQに急遽変更になりました!

 

初めて参加させていただき、初アイボールの局長さんもいらっしゃる中での自己紹介は緊張しましたあせる

 

時間のたつのも忘れての無線談義は波の上とはまた一味違って、新鮮でした!

 

各局様、お疲れさまでした。

 

また、新参者の若造(?)を快く受け入れていただきましてありがとうございます。

 

今後ともご教示よろしくお願いいたします。

 

 

GND QSO & BBQ

 

 

 

 

 

↓↓ ポチッとお願いします!↓↓

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ
にほんブログ村