クロです☆

今回のイベントに参加したメンバーは、9名でした☆

今回は、ミーティングではありません!
チーム合同ギルド「JEWELBOX」の1ヶ月に一度行っているイベントです♫

「イベント内容」
①エルサー緊急クエスト 11時~
②新TA(ハルコタン)タイムアタック!
③交流会

①緊急クエスト「来襲せし虚なる深遠の躯」





今回の参加した人数は、9名でした☆

最初、エルサーの緊急クエストが10時からだと思ってたのですが・・・
ごめんなさい午後11時からでした(*ノωノ)


いつもの雑談をしながらPTを決め、出発です♪♪
さて・・・思い思いのアイテムはドロップしたんですかね?ww
うちは、ネロウ狙いですね(*'ω'*)1つドロップしたんですよ~~~☆




②タイムアタック(連破演習:ハルコタン)

PT編成は、「レールガン」によるクジで行いました☆


隻眼チーム

・隻眼

・秋刀魚銀斬・参式

・レディプリズム


レールガンチーム

・レールガン

・笑猫

・ダークホース


神喰らいチーム

・スカーレットナイト

・羽衣空間

・神喰らいの少女


連破演習:ハルコタン

結果
一番早かったのは、「隻眼チーム」の勝利でした☆
おめでとです♫二分台だったと思います(*^_^*)
それと、それぞれの順位です。

二位が「レールガンチーム」
三位が「神喰らいチーム」
結構早いと思ったんですけどね~~汗
上には上がw次こそは、一位を取ります!!ww

それでは、皆さんお疲れ様でした~~~♫♫