ラーとか、DIY(他人任せの(笑))。 | YFー19  房総Dog Fight !!! 

ラーとか、DIY(他人任せの(笑))。

こんばんはニコニコ

最近は秋らしく涼しくなってきましたね~木の葉

朝晩は、寒いねガーン

 

 

 

さてさて、今年で丸9年のワタシの相棒(エスティマ)車

この頃ロービームが面白い位暗くなってきましたあせるフォグの方が明るい

面白設定です( ´艸`)

もう次の車検は通さないつもりなんですが、まだまだ乗れそうだし、欲しい車もないので…

ヘッドライトを換えてみっか!悟空

 

 

 

 

 

と、カーショップに行ってみると、かなりお高い!?( ̄□ ̄;)!!タカスギ!!!

工賃入れたら幾らになるんだ!!!???

コレはイカンと嫁様に頼んで、アマゾンのジャングルから取り寄せてもらいました。

ツマンネーゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1476445987660.jpg

 

フィリップスの純正対応HIDバルブ!

まだ、モーターショーが幕張で行われていた時代に、フィリップスブースで

「うちの製品は最高っしょ!」と洗脳され、いつかは買いたいと思っていたあの頃…

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、もう10年くらい前なんですが( ´艸`)    と言う、思い出?で購入得意げ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1476447861653.jpg

 

会社のエンスー(死語か?)な相方さんに無理やりお願いして、

自宅にて、他人任せのDIYでバンパー&ライトを手際よく外して装着!

持つべきものは同僚です!( ´艸`)

ワタシはクリップ4~5本しか外していません(笑)

バルブ交換なのにバンパー外すなんてメンドくせー車だ笑い泣き

オット( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1476445968243.jpg

 

面白いほどに明るくなりました!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ようやくフォグと色が揃った。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

コレは良いものだ! これで相棒はあと10年は戦える…マクベbyマクベ

壊れるまで大事に乗るか…グッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

と、今夜はいつものラーメンシリーズ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1476445778076.jpg

 

今夜は家族で茂原の「ら~めんコジマル」へ鍋ラーメンラーメン

まぜそばのヤサイマシ!ヤサイは別皿で提供されましたニコニコまぜそばウマしグッド!

 

 

ココはファミリーで行くのにうってつけのG系ですね音譜

美味しかったでございますラブラブ! またいこー音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、次の連休はそろそろホームへ…行ってみっか、ブチョー!

ではまた~パー