ハピバ! | YFー19  房総Dog Fight !!! 

ハピバ!

こんばんは

さてさて、今夜は夜な夜なアジングにでも行こうと思ってましたが
残念無念の雨ですな
最近休みになると天気がダダ崩れです




今年は恵まれた釣りができませんなぁ・・・ただ釣れないだけ( ´艸`)





さて、ワタシのクローンこと次男坊・・・








1466083315383.jpg 

喰いつく姿、寝顔がワタシにそっくりだそうです by 嫁様。








今日はそんな彼の2歳の誕生日でございましたバンザイ バンザイ バンザイ
早いような、そうでもないような・・・
まぁ、今が一番可愛い盛りです:*:・( ̄∀ ̄)・:*: おめでとう!








で、今日は家族でお祝い!









1466077550340.jpg 
 椅子と同化する娘


今日は仕事がお休みのワタクシめが夕飯を作りましたステーキ 石焼ビビンバ
パパがんばったぞ!
変わり映えしないメニューですが(笑)作ったのはから揚げとポテサラお吸い物位











1466077585704.jpg 

かぶりつく倅・・・ ワタシのケーキはロウまみれ
我家のパワーバランスが一目瞭然です!















1466077603103.jpg 

手巻き寿司にかぶりつく次男坊!
3人の中では、小さいころから割とパパっ子なんです (まだまだ小さいですが)
ワタシが出かけようとすると、一緒に行きたくて後を着いてくる可愛いやつ(笑)






早く大きくなって、倅と竿を並べて3人で釣りしたいもんだ
だからこれからも元気に大きくなっておくれよ~!






・・・ワタシ位大きくならなくてもイイよ( ´艸`)








そんな親バカブログ(笑)ではでは~