6/12 外房サーフ!! ♯16 アジング  | YFー19  房総Dog Fight !!! 

6/12 外房サーフ!! ♯16 アジング 

おはようございます

さてさて、先日はご心配のコメント等ありがとうございました!
おかげさまで嫁様の方は経過良好で、土曜日には退院できました
ヨカッタヨカッタ(・∀・)


我が家には・・・やっぱり嫁様が居ないとダメですね( ´艸`) イロイロと







さて、本当であれば月曜日の今日にサーフに繰り出すはずでしたが
予報通りの大雨
なので、昨日の朝ちょいと行ってまいりました!
嫁様への撒き餌効果はバッチリです!!!( ´艸`)








今回は、夫っと夫妻をお誘いしてホームサーフへレイダース
夫っとさん、妻っとさんいつもありがとうございます(・∀・)
現着は4時、準備をしてサーフに向かいますレイダース









朝のサーフはどうかな~?・・・・・・・・・・・・・・・・・・












1465738126928.jpg 

朝(浅)過ぎましたヽ(;´Д`)ノ
根が・・・丸見え!!!想定外。






潮位85cm位の時間だったのに・・・多分そんなにありませんね(°д°;)
とりあえずシャローランナー系で攻めましたが、それでも場所によっては
ゴツゴツ根に当たる感じ








コリャダメっす!と場所移動を決定(笑)やっぱり潮がないとダメです










で、お次は・・・










1465738142616.jpg 

今年初めてのタコ調査 タコ・・・久しぶりだな。






タコの方は夫っとさんが釣り上げました!夫っとさんだけですが(笑)
今年はこっちも頑張ろうと思います









夫っとさん、妻っとさん、サーフは駄々スベリでしたがスイマセンでした
今度は・・・某所で、ライトショアジギお願いします( ´艸`) 今年は負けません!多分。











帰宅後は物置の整理をシコシコと行い、子供たちと水遊びをして・・・
倅と次男坊を連れてちょっとお散歩歩く おっかけっこ






チョット・・・ちょっと・・・ちょっと???










1465738163594.jpg 

ちょっと海まで(笑)チョットじゃない( ´艸`)
夕方~夜位のタイミングでアジングやりたいな~と考えてたんですが、
倅が行きタイ!こども男の子 とリクエストしてきまして
で、勿論次男坊も連れて行かないと泣いてしまうので3人で来てみました。


ゴメンナサイ、ライフジャケットは次回から着けさせます。












1465738204253.jpg 

フグしか釣れていない漁港でロッドを取り合う兄弟・・・今度はエサ釣りで
ゆっくりやろう
子供用の釣竿とライジャケ今度買います












1465738179012.jpg 

夕方にもかかわらず来てくれたブチョーありがとうございます
ムリヤリヨンジャッタ( ´艸`)
親子そろってブチョーに釣りを教わります!あざーす
サビキ釣りの時はご同道願いまーす!








さて、魚が釣れずに6月突入 今年の持ち帰りファーストフィッシュは
いつになる事やら・・・そのうち!( ´艸`)









ではでは~