外房サーフ!! ♯13 | YFー19  房総Dog Fight !!! 

外房サーフ!! ♯13

こんにちはニコニコ


最近はブログを書くのがついつい
億劫になりがちになってきました。
ネタがなくて( ´艸`)
そして気がつけばこのブログも6年目・・・




だったっけ?それすら忘れてますにひひ
まぁボチボチ書こう(笑)





さてさて、先週の土曜は子ども達の
運動会がありました♪








当日はお日柄も良く・・・





良すぎたよ!日焼けしまくっちまったえっあせる
おかげて焼豚になりました(笑)
子ども達は一生懸命頑張ってましたよぼちいさん おーおっかけっこ
ワタシは今年も連写カメラマン(笑)





いやいやしかし、こうやって小学校の
運動会を見るのもあと10年位か・・・






まだまだ長いな(´д`|||)
これからも場所取り頑張ります!
皆朝早すぎ(・ω・)








で、今日の休みはホームサーフへレイダース










回復途中な感じでしょうか。
色はそこそこ良い感じなんですが、





激烈向かい風!
ル、ルアーが飛ばなーい(((( ;°Д°))))
ラインが煽られる!





場所チェーンジ!ヽ(`Д´)ノ
いや~、色は良いんですけどね(笑)







で、背中に風を背負える久しぶりの
シーバスポイントへルンルン♪











やや濁りながらも、上げから下げの
鉄板タイムにルアーを通しましたが
全くのアタリなし!






居れば喰ってくるシチュエーションなので、







今日は(も)魚が居ませんね!( ´艸`)
最近こればかりっす(笑)





さてさて、明日はどこにするかな~。
そろそろ持ち帰れるサイズを釣りたいものです得意げ






ではまた✋