外房サーフ!! ♯7 と ハピバ♪ | YFー19  房総Dog Fight !!! 

外房サーフ!! ♯7 と ハピバ♪

こんばんは~
さてさて、昨日は雨の為釣りはお休み なので
午前中から娘のリクエストで船橋のららぽーとへ行きました
人が多くて疲れたとです( ̄Д ̄;;
幕張イオンの影響でそんなに混んでないかな?と思いましたが
そんなに甘くないですな








んで今日は雨も上がってましたのでサーフの方へ( ´艸`)








CA3I0806.jpg 

ホームは濁りきつめなので、今日から命名「サブホーム」へ
だって、ホームに次いで通ってるサーフですもん(笑)






釣り人は、私一人∑(・∀・) !!??
貸切なサーフ、めぼしい場所にキャストしまくりますが・・・








カスリもしません(°Д°;≡°Д°;)
サスガ貸切なだけあります(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)








ちょっと頑張ったんですが・・・珍しく移動(笑)








CA3I0807.jpg 

コンビニ的な磯へレイダース  ここは楽に入磯できるから好きです
奥のスリットにサラシができてましたのでそこを重点的に攻めつつ、
たまに沖に狙ってフルキャストをかまし・・・





不意に頭から波を喰らったり( ´艸`)
油断は禁物です
んで撤収しました~。







いつも通りまた次回でございます!
さぁて、魚はいつ釣れることやら・・・まぁ慌てず騒がずでお茶
あ、ぶっ飛び君・・・結構飛びましたヨ~。
割と使えそうです!








さて、本日3月3日は・・・









CA3I08080001.jpg 

雛祭り! と ウチのわがまま娘の7歳の誕生日!
おめでとうございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







もう7歳・・・4月からは2年生、早いもんです。
ワタシと違ってしっかり者の娘、けれどもしっかりとヌケテル所もあり(笑)
これからもいろいろあるでしょうが元気に成長してほしいものです(°∀°)b 








CA3I08100001.jpg 

今夜はアイスケーキでお祝い 見てるだけで・・・寒いっす( ´艸`)











CA3I0803.jpg 

これからも兄弟仲良くね~~~ヘ(゚∀゚*)ノ










ではまた