私の後に着いて来て下さい。

とか

1時間後に集合です。

とかが、パックツアーと思います。


考えなくていい分、楽でいいけど私は苦手です。


シンガポールに限らずやけど、せっかく来たんやからツアー以外の事も楽しんだ方が特だと思います。






せっかくやから二階建てバスの1番前に乗るとか


何番でもいいから。

帰りは反対車線から同じ番号のバスで👌



市場見学もいいけど










ローカルなスーパーに行くとか

どんな物がいくらくらいか


シンガポール人好みの旅行は






いくらの予算でどこ行くんか


ホーカーセンターは外せません










ホテル内や有名レストランもいいけど、現地の人が普段食べる物を相席するのもいい思い出になるかも


ちょっとハードル高いけど



レンタル自転車


外国行って自転車乗るなんていい体験ですよ


んで言葉覚えるには異性の友達作るか




アニメ(*^◯^*)


ツアー旅行で友達作りはないか(;_;)