住んでいた所は見て来ました。

嫁さんのリクエストはかないませんでした


会社の前まで行きましたが表札がありません




目的のひとつですからもちろんチャイム押します


 2回、3回目でドアが開きましたて、


◯◯って会社じゃないですよね?

以前ここにあった◯◯会社の移転場所知らないですよねぇ⁈

失礼しました(><)


ちーーん。しゅ〜りょ〜う(ノ_<)



最後にもーひとつ

再度チャイムを押して


ワンモアクエスチョン(でがわ調)


この電話番号、お宅さん使ってます?

アドレス帳を見せますと、違う。の返事


何とか望みは繋がったが

私のesim電話番号がない(><)

今回このsimは大ハズレ


1階まで下がり公衆電話を聞いた所、シンガポールには無いと言うʕʘ‿ʘʔ

えっ?

だから、シンガポールにはないの!

あーっ、じゃ貴方の電話貸して

はぁー?

だから、電話貸して🙏


国内番号を確認してからプッシュしてくれました


結果、近くに移転していて






立派な事務所を構えておられました


社長は日本出張中で不在でしたが電話でお話できました。


お昼まだでしょう?

接待に使う店近いんで行きましょう。って


突然来てそんな立場の人間ではないんですが



左が責任者の方で、右が35年ぶりに会う息子さん



今からの予定を言うと

なら、車を出しましょう。その方が早いですよ。って


突然きたハゲたおっさんに(^^;;

一度は断ったんですが結局甘える事に


シンガポール人宅に突然訪問です。

滞在中はかなりお世話になりまして、帰国してからも当時の自宅に遊びに来ています。

阪神淡路大地震の時、鈴鹿に引っ越し、疎遠になっていました。

今回、畳みの下までひっくり返して名刺を発見しました。


4月に手紙を出していたのですが、返信はありませんでした。

会える確率は低いですがシンガポール行きの目的ですから








いました

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

感動の再会です。


実は突然ではなく 2ヶ月前に手紙出したとか

5分遅かったら出かけてたとか

どーしてホテルなんか!

俺んちはこんなにベッドが余ってるとか

だ、か、ら手紙は?

ボックスの中かも?鍵ない。開けた事ない。

ʅ(◞‿◟)ʃ


夕飯の約束をしまして













猫山王ってドリアン

んまー^o^

50ドルで3〜4人分です。








私のリクエストでチャイナタウンで食事


久しぶりに色んなモノ食べれました


帰国までにもう一度会う約束をして