前回同様のシンガポール観光です






マリーナベイサンズ

信号渡った所はMRTの出入り口でとても涼しいです


休んでいると、ホテルから出てきた東南アジア系の

若い女の子4人組!

日本人で言うと卒業旅行か^ ^


お聞きしたいんですけど?

わかりません!私には多分わかりませんよ。

スマホの画像を見せてここに行きたいんですが

観覧車が写っていたので

それなら向こうですよ!と教えれました。


私、日本人の観光客ですよ。

一昨日来たばっかりですよ。

貴方方にはどー写りました?








有名ブランドがいっぱい入った商業施設を抜けますと




こんな感じです(^ν^)




向こうに見えるマーライオンには沢山の人と観光バス


1人旅行の負け惜しみ(`_´)ゞ

なんとかマーライオンを楽しみたい( ; ; )

って事で









殆ど貸し切り船から













どや😤

これが私の旅行だぜィ^ ^




の前の事で

乗船まで時間がありまして

クルージングの妄想中( ◠‿◠ )


日曜日で、



弁当などを持ち寄ってお喋りするお国柄か、他国からの人達の楽しみか^o^



これ、どーぞ!




遠慮しないで食べて下さい!


えっ?




美味しく頂きましたが、

なんで(・・?)

フツーの日本人観光客のつもりですが

どー写って見えました?


お礼???

ではありませんが、せめて写真撮らせて下さい




インドネシア人って^ ^